スマートフォン版はこちら

安田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「安田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0013
住所 大阪府大阪市旭区森小路1-6-9
電話番号 06-6953-6291
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24
西沢クリニック 大阪府大阪市旭区大宮1-1-5 グリーンプラザ1F
加藤医院 大阪府大阪市旭区清水3-21-23
優心会クリニック 大阪府大阪市旭区新森2-12-12
明徳病院 大阪府大阪市旭区生江1-3-26
寺西クリニック 大阪府大阪市旭区赤川1-2-15
福田クリニック 大阪府大阪市旭区高殿4-19-1
西沢クリニック 大阪府大阪市旭区大宮1-1-5 グリーンプラザ1F
中浜医院 大阪府大阪市旭区中宮2-15-3
たにぐちクリニック 大阪府大阪市旭区今市2-3-21


おすすめ病院の口コミ

  • コテコテさん
    国分病院 口コミ
    私の思い出ともなっているのが、この国分病院です。数年前の失恋をきっかけに、私は自立神経失調症という病気に罹患しました。
    大学在学中だったので休学し、5ヶ月間ここでお世話になりました。
    口コミ通り、病院(特に職員さん)の質は抜群で、腰の低い主治医の先生だけでなく、看護師さん、作業療法士さん、精神保健福祉士の方、特に心理カウンセリングの先生にはいつも親身になって悩みを聞いて頂き、その方達のおかげで今の元気な自分がいます。
    心に悩みをお持ちの方は、是非国分病院に立ち寄ってみてくださいね!!
  • ayyanさん
    なかじまこどもクリニック 口コミ
    子供が通っていた幼稚園の近くにあり、たくさんのお友達がなかじまこどもクリニックにお世話になっていました。どのお母さんも、とても親切で、優しいスタッフの方々だと聞きました。ある時、友人の子供が熱性けいれんで救急車に乗せられ、なかじまこどもクリニックを指定したところ、快く受け入れて受診出来たとのこと、遠い病院に連れて行かれずに良かったねと話していました。他のお母さん方にも、いい病院だとよく聞きました。
  • o875さん
    森口耳鼻咽喉科 口コミ
    光善寺の駅前にあり、予約システムを導入しているのでそれほど待たされる事はありません。子供の患者が多い事もあり、子供向けのビデオを流したりしていて子連れにはとても助かります。看護婦さんの人数も多いので、患者一人ひとりのサポートもしかっりされていると思います。先生も患者の質問に対して分かりやすく説明してくださるので、どんな事でも聞きやすいです。一つ残念なのが駐車場です。駐車場の形がすこし変わっているので、車をとめるのに毎回苦労します。
  • はまちゃんさん
    玉城クリニック 口コミ
    定期的に通院していますが、とてもいい病院だと思います。主に漢方を処方されます。軟膏などは、ステロイドの有無などもきちんと説明してくれます。受付の女性も、とても感じがいいです。
  • ようこさん
    日生病院 口コミ
    先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
    ”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
    一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
    主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
    病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
    その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
    病院を変えようかとも思ったくらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ